わたし流 

徒然なるままに。60代少しの呟きです。

自分の靄


呟きです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


ちょっと黒い●



夫は自分であまり考えません。


気にしないともいう。


脳の違いともいう。


「これ どうするんだろう」

「わっかんないなー」


考えたり 調べて 解決するのは私、常にです。


旅行も全て私任せ。

全て私からの指示待ち。


考えて!なんて幾度言ったか…

変わりません。




某都内有名私立大学卒〜大手企業


そこに惹かれたのはそうです。


離婚して1人の私には「良い人だった」のです。


●黒いですねー。




月末は夫のお給料日。


日常家事全てと私の神経と脳味噌をフルに使う対価☆


毎月末に「よしよし」 と言い聞かせて


また来月も私達夫婦は頑張ります(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


1日に何度もモヤッとイラッとムッとしても…


お給料ありがとうございます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧●旦那様


黒い呟き、失礼しました(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)