わたし流 

徒然なるままに。60代少しの呟きです。

いい1日 無事に1日


こんばんは。


昼間は用事ついでに近場をドライブしました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


私の趣味はいくつかありますが ドライブもその1つ。


1人でふらっと行きたい所に行きます。




色付き始めた紫陽花✿


すごくみずみずしいですね❀(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


神奈川県西部の開成町という所です。


来月10日から あじさいまつり✾


おそらくお花のピークは過ぎてしまうかも?


でも出店が出たりステージを催したりお祭りの雰囲気が楽しいと思います☆


今晩の夜ご飯は お蕎麦を食べにいく行きました。

チェーンのリーズナブルなお蕎麦屋さん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


最近は ラーメン、パスタより お蕎麦です☆ 


薬味を足せるところも嬉しい。

最後は蕎麦湯で温まり満足満足。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


今日も無事に1日終えそうです。

良かった良かった。


明日も素敵な日になりますように。



●ナイスありがとうございます☆

とても嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)