わたし流 

徒然なるままに。60代少しの呟きです。

外出先にては何費にしましょう


こんにちは。


カラッとした良いお天気です。

用事からのプチ贅沢してきました☆


普段自宅にはお菓子はあまりおいていません。


ナッツとお煎餅はあるかな。


スナック菓子や洋菓子は買わなくなりました。

和菓子、おはぎは週1の買い物時にカゴに納まりますが。


でも、外出先ではたまにいただきます。

写真のような(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


美味しいし綺麗だし気持ちが上がります。

嬉しい〜。



今夜は 野菜沢山のお味噌汁と鯵の干物と漬物という夜ご飯。


割りと質素ですよね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


バランスバランス。



ところで 

外出時のプチ贅沢は 

食費なのかお小遣いなのか?


ちなみにプチ贅沢は ランチ時にいただくこと多いので ランチ代かな?


プチ贅沢費 という経費にすればいいのかしら(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


プチ贅沢費 いくらで設定しましょうか(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



☆ナイスや読者さん ありがとうございます!とても嬉しいです。