わたし流 

徒然なるままに。60代少しの呟きです。

歩こうと


こんにちは〜。


最近、外出しない日があります。


家事こなして 気になるドラマや映画観たりして。


気がつくと夜ご飯の支度だぁ(⁠・⁠∀⁠・⁠)


あ、歩いてないな?(汗)


100歩くらいかも?(汗)



慌てて万歩計アプリを落として日常過ごしてみました☆


普段、車生活です!


狭い自宅の中と買い物だけだと絶対に1000歩もいかないよ•́⁠ ⁠ ⁠‿⁠ ⁠,⁠•̀


自宅は高台にあるので、通常のウォーキングがトレッキング並になってしまいます。


膝に違和感あるからトレッキングは難しい。


歩数の割に膝にダメージ強いよ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)



なるべくなるべく平地に行こう!


これから梅雨に入るから傘さしやすい広めの道☆


整備されてる施設がいいかな☆


週2.3日でもいいかな☆



行ってきました。


✿花菜ガーデン 神奈川県平塚市







 

小雨だけど 嬉しくて嬉しくてテンション上がって♡


なんて綺麗な…♡


気持ちいい♡


これなら歩きます歩けます(笑)


約4000歩でした。



年間パスポート持ってるので駐車場もかからないんです。

水分を持参すればいいんです。



日常ではあまりにも歩かないと気が付きました。


これからは意識して歩こうと思います☆


週2.3日は意識して…(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧





●読んでくださりありがとうございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

今週も元気でいたいですね☆