わたし流 

徒然なるままに。60代少しの呟きです。

快晴の朝


おはようございます。


少し涼しくて気持ち良い朝です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


一昨日洗濯したデニムがしっかり乾いていないので干します。


今日は何回か洗濯機を回すでしょう。


緑と青い空がばえますね(笑)



使用している洗濯洗剤。

ミヨシ石鹸5リットル。


干す時に少し香りがするけど、乾くとほぼ無臭。

人口的な匂いが苦手なのと、柔軟剤も苦手なのでこの商品一択です。界面活性剤入っていません。


量が多いので当分もちます。ネットと宅配便さんに感謝感謝です。



今日は水曜日、夜ご飯作らない日。

先週はレトルトカレーだったから今日はどうしようかなぁ☆

夜ご飯作らなくて良いのは、楽です!☆


今年から週1だけのパートなので、ほぼ自宅主婦してます☆


夫にも感謝感謝です(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


晴やかで健やかな1日を過ごします。


読んでいただきありがとうございます☆


ナイスありがとうございます!!

嬉しいです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)